FC2ブログ

ジョルディの日記

Windows Linuxに関する tips を書いたり書かなかったり

HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOMEtips/linuxえるぴっく
◆2006.05.04(木)◆
tips/linux│posted at 13:38:47
スレッド:資格試験  ジャンル:就職・お仕事
LPIC を受けようと思ってからそろそろ4ヶ月たつのですが、
電車の中で勉強できるような薄い(軽い)問題集がなくて勉強がはかどりません。
どこかに薄くて内容の濃い問題集ってないですかねぇ。

さて、今日は IBM の公開している LPIC の資料の紹介です。
ユーザ登録をしないと見ることはできませんが、タダで見ることのできる
教科書としてはそこそこいいんじゃないでしょうか。
ただし、ひとつ難点がありまして、全て英語で日本語の資料はありません。
なので、英語が苦にならない人、技術資料は英語であるべきだという硬派な人
見た目は日本人だけど心はいつもアメリカンという奇抜な人とかは
見てみるといいんじゃないでしょうか。

Linux Professional Institute (LPI) exam prep
http://www-128.ibm.com/developerworks/linux/lpi/index.html
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみ内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

時間ねぇー

プロフィール

チェザーレ

Author:チェザーレ


Google

リンク


 copyright © 2006-2008 ジョルディの日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。